SSブログ

ブタキング大麻店 [グルメ?]

天気も良くなり今日は会社の同僚のT田さんと以前から約束していたブタキングへ夜勤明けで行ってきました。
もう一人約束してましたが勤務の関係で今回は2人で、二郎系の作法が分からない私の為に付き合っていただきました。

140519_114439.jpgまずは券売機で購入。ブタキング大麻店は味噌と醤油有り、醤油味が食べられない私は味噌の普通盛り(チャーシュー1枚)。T田さんは豚ラーメン(チャーシュー3枚)。
食券を渡す時に「マシ」にて注文(マシマシや限界マシも)140519_120903.jpg

メールアドレス交換時にラーメン登場140519_115152.jpg
食べずらそうな盛りです。
 ラーメンが嫌いな私は麺からいただく、極太の麺で悪くは無い。食べ進めるがご飯好きな私はスープが濃い目の所為かやはりご飯が欲しくなる。
 思ったより麺が少なく後はもやしとチャーシュー。チャーシューはトロトロ。
油でスープが飲み干す事が難しそうだったがどうにか空っぽに、、、やっぱりご飯が欲しい。

 次回は、辛いものやご飯が好きな私の希望で兄弟店のチャーシュー丼も有るチャルメラ番町に行くことを約束して帰宅。帰り道なんとなく物足りなくマックスバリュにて
140519_132559.jpgアイスとメロンパンを購入
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘と5月21日 リンガーハット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。